スマートフォン版はこちら

ペコ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペコ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
戸田市の動物病院、「ペコ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0016
住所 埼玉県戸田市下前1-14-26
電話番号 048-456-6696
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペコ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さつき さん / 2011/06/02
先生が優しくて、丁寧に説明してくれます。 雰囲気の良い病院です。 犬が腰痛になった時、薬であっという間に治りました。 安心できる病院です。
 
 


 

ペコ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸田動物病院 埼玉県戸田市笹目4-19-16
ハート動物病院 埼玉県戸田市本町2-6-15
ライオンペットクリニック スーパーバリュー戸田店 埼玉県戸田市南町9-29
アルファ動物病院 埼玉県戸田市美女木2-11-1-101
アーポック動物病院 埼玉県戸田市新曽南2-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • スワニルダ★さん
    井上動物病院 口コミ
    動物病院の中では比較的小さくて、あまり目立たない場所にある病院なのですが、先生がとても良い先生でした。
    私の家の猫は、ブラッシングのかけすぎで、体にハゲができて傷になってしまいました。
    それほどひどい傷ではなかったのですが、念のため病院に行ったらすごく丁寧に診ていただけました。
    看護師さんも親身になって相談に乗っていただいたり、
    アドバイスをしてくださったり・・・。
    おかげで、傷はすぐに回復しました。
    先生にはこれからもお世話になると思います。
  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
  • なっちょさん
    カティー動物病院 口コミ
    かかりつけの動物病院はこちらの病院ではないのですが
    1度夜間救急で診ていただいた事があります。
    夜の10時すぎに診ていただいたのですが
    嫌な顔1つせず診察していただきました。
    この時は我が家の犬が骨折したかもしれないという事で診ていただいて私も主人もとても心配で不安だったのですが
    先生の診察している光景を見ていて、とても丁寧な診察で大丈夫ですねと言われた時、安心できた記憶があります。

    病院内はとてもキレイでした。
  • みみ、ふみ、なみ、くみさん
    ふじわら動物病院 口コミ
    先生はもちろん、看護師も常に研修会に参加し、その研修結果をレポートにまとめ待合室に掲げている、大変研究熱心な病院です。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペコ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ